うおッ!めちゃめちゃ同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/06 23:35:54

In Reply to: 関係ない話を含む

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/06 20:45:26

オレもEVEを実際にプレイしてみて、
ファミ通の評価に納得しましたから。

ファミ通の評価にケチつけるひとは、
自分の好きなメーカーやソフトが低く評価されたことで
感情的になってるだけだから共感できないし。

元々ファミ通に嫌悪感を抱いているから
偏見が捨て切れないんだろうけど。

ところでレビュアーは隔週で受け持ってるんだから
2週間でソフトのレビューを仕上げてるんじゃないのか?

なんかこのテの書き込みって、
ずっと同じこと繰り返してるだけだよな。
ケチつけるために雑誌読むの、もうやめない?
ていうか性格暗いと思うぞ。