同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/06 20:32:00

In Reply to: つづき

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/06 15:06:42

> こんな状況の中、N64の「ゆけトラ」が高得点を叩き出しました。これでシルミラの得点もある程度約束されたものとばかり思ってました。ところがまさかがひょっとした(ふ、古い・・)わけです。本当にシルミラはゆけトラー1点しなきゃならない評価だったのでしょうか。ゆけトラ同様あんなにベタ褒めしてるのに。
> 疑惑は確信に変わりつつあります。

「シルミラ」が「ゆけトラ」に対して劣っているとは思えませんねえ。
まあ体験版やった範囲の話ではありますが・・・。
文章ではほめてるのに、点数は7.7.7.8。合計で30点もない。
疑惑は確信へと変わりつつある・・・。

それにしても「ゆけトラ」のあとの「シルミラ」は、
操作が似てるようで似てなくて混乱しちゃう。