えっ、そうっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/07 00:27:43

In Reply to: 同感

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/06 20:32:00

> 「シルミラ」が「ゆけトラ」に対して劣っているとは思えませんねえ。
> まあ体験版やった範囲の話ではありますが・・・。

えっ、そうっすか?
私『シルミラ』、体験版やった範囲では今一つかなと思ってたんです。
もっとも体験版の段階で比べてはいけませんけどね。
もちろん買いますよ。

> 文章ではほめてるのに、点数は7.7.7.8。合計で30点もない。
> 疑惑は確信へと変わりつつある・・・。

私はファミ通かなり信用しているんですけどねえ。
特に30点を越えるか越えないかを重要視してます。
今まで30点越えていて、つまらないと思ったゲームがないので。
もちろん、30点を下回っていて面白いゲームも沢山ありましたけどね。

なんかいつもお世話になってるのに、こんなレスですまないッス。