Re:いやいや、そんな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いちかわ @ w191.csce.kyushu-u.ac.jp on 97/9/07 17:46:10

In Reply to: Re:尊敬してます(笑)!

posted by さのばびっつ @ INS28.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 01:29:20

>  すごいですね。
>  私もPC歴は随分長いのにいまだにプログラム一つつくれません。
>  HTMLなんていったら馬鹿にされそうだし(^^;;)

プログラムもHTMLも「慣れ」です。とりあえず簡単なのでいいから
バンバン作っていってたら、少しずつ分かってくると思いますよ。

#私も分かってるわけじゃないので、断言は出来ませんが。(^^;

>  ローダーなんて夢のまた夢。
>  昔C++かったけど、挫折したに等しいです。

Delphiとかおすすめですよ。C++よりは比較的簡単にプログラ
ムが組めます。今回のビューワーもDelphiで作ってます。
ちょっとしたプログラムを作る分には申し分ないと思います。

>  幸い花コラは持っているので使わせていただきます。
>  いろいろお世話になりたい気分です。
>
>  ホームページいってみますね!

お待ちしています。(^^

#なんかサターンと関係ない話になってしまいました。
#スイマセン。