Re:尊敬してます(笑)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS28.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 01:29:20

In Reply to: 花コラのCGをWindows95/NTで!

posted by いちかわ @ w191.csce.kyushu-u.ac.jp on 97/9/06 21:50:58


> 花組対戦コラムスのCGをWindowsで見られるようにするビュー
> ワーを作りました。動作環境は、Windows95/NT4.0で、65,536色
> 同時表示可能なことです。
>
> 売りは
> ・現在出回っている(少なくとも私の知る範囲の)コンバーターでも
> 変換してくれないCGまで見られる
> ・キャラと背景が分かれている場合、重ね合わせて表示できる
> ・コンバーターと違い、膨大な量のファイルを作らない
> ・ファイルをいちいち選ばなくても良いので、楽
>
> といったところです。
> 下記のサイトでダウンロード出来ますので、ぜひ使ってみて下さい。
> もちろん、フリーです。
>
> http://www.csce.kyushu-u.ac.jp/~ichikawa/program/index.html
>
> あと、使ってみた感想なんかを聞きたいので、気が向いたら簡単でいい
> からメールとか頂けると、非常に嬉しいです。
>
> ではでは。
 
 すごいですね。
 私もPC歴は随分長いのにいまだにプログラム一つつくれません。
 HTMLなんていったら馬鹿にされそうだし(^^;;)

 ローダーなんて夢のまた夢。
 昔C++かったけど、挫折したに等しいです。
 
 幸い花コラは持っているので使わせていただきます。
 いろいろお世話になりたい気分です。

 ホームページいってみますね!