おお、それはいいですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym064.highway.or.jp on 97/9/07 04:29:32

In Reply to: 簡単に音質をアーケード(カプコン系)に近づける方法

posted by プーアル @ urwm1dp.sainet.or.jp on 97/9/07 03:34:08

5K=5000円でいいんですよね。ゲーメストの広告を見る限り。
で、Qサウンドがそれ位ですか。安いもんですねー。そういえばセガラリーもこれだし。14インチのひよひよモノラルTVを使ってる僕としては、ゲーム環境のいい方々の書き込みはうらやましい限りです(^^;
最近はそういうのに結構ひかれてまして。たしか18インチモニタ5K+アンプ20K+RGBコード2.5K、最低これでいけるんですよね。うーん、それなら安いパソコン買った方がいいかな(byサタモデユーザー) 安いパソってどれ位ですか? 10万位?(あまりに無知(^^;)