うっ・・・前売り持ってない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/9/06 23:58:49

In Reply to: 私は・・・・・

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.19.129 on 97/9/06 23:27:00


> 9時ちょっと前(50〜 55分)に会場につきましたが、10時開場から約30分程度で中に入れました。
> (正確には25分程度だったかと思います。)
> それも前売り券が、あってのことです。当日券の方は、もう少しかかるかも。

 前みたいな事はないんですね、う〜ん、前売り買ってないのよね〜。
買っとけばよかった。ちと後悔。

> 並んでいるときは、かなり詰めて並ばせられるので、100%立ったままです。
> そのため、帽子等あった方がよいかも。身動きがとれないので、ジュースなん
> かも、遅くとも駅で買っておいた方がいいです。

 かなり詰められるか・・・・・・本読んでる余裕なさそうだなぁ。
帽子は・・・明日曇りらしいから大丈夫かな。ジュースは駅でウーロン茶を買おう。

 いや、参考になりました。ありがとうございます。

 それでは、明日行って来ます。明日は早いんで、もう寝ます・・・お休みなさい。