私は・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.129 on 97/9/06 23:27:00

In Reply to: TGS開場前に行った人います?

posted by とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/06 21:43:56

>  んで、ゲームショー開場前に行った人に聞きたいんですが、
> ズバリ!<b>何時に行って、入るのに何時間かかりましたか?</b>

9時ちょっと前(50〜 55分)に会場につきましたが、10時開場から約30分程度で中に入れました。
(正確には25分程度だったかと思います。)
それも前売り券が、あってのことです。当日券の方は、もう少しかかるかも。

>  自分は、明日ゲームショーへ行くのですが、長時間並ぶのなら
> それなりの準備をしていきたいのです、もし良ければ誰か教えていた
> だけないでしょうか。

並んでいるときは、かなり詰めて並ばせられるので、100%立ったままです。
そのため、帽子等あった方がよいかも。身動きがとれないので、ジュースなん
かも、遅くとも駅で買っておいた方がいいです。