ナムコSSでソフト作ってくれないかなぁーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd9af.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 14:19:16

テイルズオブデスティニーの体験版をやってびっくり。
まさか振動機能がついているとは・・・。
キャンセルっぽい事もできるし
このゲーム、かなり面白いよ。

こんなゲームを作ってくれるナムコが
SSでソフトをつくってくれればなぁーーー。

SSの拡張機能を使えば
かなり楽しませてくれるゲームを作ってくれそう。
PSで、ガンコンの接続に工夫していただけに
ほんと、期待持てそうなんだが・・・。

メーカー事情考えると無理っぽいけどね。
N64には出したのだから、(ファミスタ64)
今度はSSで何か出してね。

もっとも両機種持っているからいいんだけど・・・。