Re: ナムコミュージアムだけでも・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 02:24:14

In Reply to: ナムコミュージアムだけでも・・

posted by 這い寄る混沌 @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/06 00:51:08


> 初めまして。
>
> 私としましては、ナムコミュージアムだけでもいいから。
> というのが正直なところです。
>
> 今のままなら、撤退していただいたほうがPSを買う(ミュージアムのためのみに)決心がつくというものです(怒りモード)!!

PSのアンコールあわせても
まだまだ出てない名作が有るみたいだから
その残ったのだけでもいいから
だしてくれないかなぁー
(実はあまり詳しく知らないけど
ベラボーマンやナックルへッズとかいうのが
まだあるんだよね?)

お金があるならPSも買ってしまってもいいのでは?
平均的に遊べるソフト多いよ。
はまるのはSSの方が多いけどね。

それにしても、ここに書き込んでも見てくれるのかなぁーー?
上の方の書き込み量が多くて
下の方まだ来るのが億劫のような気がする。