やはりバリバリの2Dモノですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb79e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 05:16:56

In Reply to: サターンにもっとオリジナル作品を!(やや長文)

posted by Miss.MIGHT(サターンオリジナルゲーム推進委員会) @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/06 04:21:16


ポリゴンじゃどう頑張ってもPSに大差をつけられないのだから、
サターンならではの武器をフルに生かしたオリジナルを作るべきだと思います。

つまり、バリバリのアクションがやりたいです。
ガーヒーは魔法やられ伝染っていう致命的な欠陥があったんで、
爽快感を大事にして欲しいですね。
サターンには、アクションを求めるしかない!!!
あとサターンには名作と言えるRPGがないです。どっか作ればいいのに・・・。
そういう訳でグランディアには期待しています。
ま、現時点ではPSにも名作と呼べるRPG、ないと思うんですけど。

ガーヒー2作れー!
いいかげんなストーリーと音楽のままでもいいから・・・。