Re: 今日行って来ました、幕張メッセ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAN @ tkrz5DU09.stm.mesh.ad.jp on 97/9/05 23:18:40

In Reply to: 今日行って来ました、幕張メッセ

posted by 一般民間人 @ ppp0002.southern.or.jp on 97/9/05 19:31:51

>  え−とりあえずですね、やっぱテクモでデッドですが、
> すげえ綺麗です。ポリゴン欠けてません!処理落ちしません。
> そしてご安心をの、バストモーフィングもバリバリのゆらゆらです(笑)。 
> 音も文句無いレベルです。キャラの顔も0K!他の人も触れてますが、
> 4P・5Pカラ−も凄いっていうか、フェチ&笑いな(特にザック)感じ。
> しかしレイ・ファンの素足ってちと太すぎないか?てえのも有り。
あ、エヴァの3も結構綺麗。
>  とかなんとか言いつつも、やっぱデッド・オア・アライヴ最高の出来。


いやぁ、なんかDOA買う決心がついたような気がします。
4P・5Pカラーが楽しみです。日曜に自分の目で確かめてきますです。
アーケード版から応援してきてよかった。
後、エヴァの3って「デジタル・カード・ライブラリー」のことですよね?