今日行って来ました、幕張メッセ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一般民間人 @ ppp0002.southern.or.jp on 97/9/05 19:31:51

 え−とりあえずですね、やっぱテクモでデッドですが、
すげえ綺麗です。ポリゴン欠けてません!処理落ちしません。
そしてご安心をの、バストモーフィングもバリバリのゆらゆらです(笑)。 
音も文句無いレベルです。キャラの顔も0K!他の人も触れてますが、
4P・5Pカラ−も凄いっていうか、フェチ&笑いな(特にザック)感じ。
しかしレイ・ファンの素足ってちと太すぎないか?てえのも有り。
 それはさておき、ハッキリ言って3D格闘技ゲームのコンシュウマー移植
は全てこれからはテクモに外注で造ってもらった方が良いんじゃないの?って
思ってしまうほど良くできてました。もの凄い勢いでサターンの中身の
勉強したんじゃないかなあ、っておもいました。テクモは今、セガよりも
サターンの中身のこと分かってる気がします。セガの皆さん、テクモに研修
に行って来なさい。もうデッドは買いです。っていうか、うきゃああーって感じ。
叫びたくなる程、パーペキだな..の出来映え。
 さて、それとは別に本日、セガ・ブースでサターンの全日本プロレスの
雑誌対抗戦が行われておりましたが、なななんと、ファミ通からのブンブン丸
がまさかの(?)一回戦敗退。勿論ウルフなわけで、よりVF3っぽくなった
ウルフで魅せる戦い方で会場をわかせ、ジャイアント・スイングを決めれば拍手
が出るほどに格好良いプレーでしたが、試合に勝って結果に負けたってかんじ
で惜敗でした。ゲーム自体も想像以上に良い出来でした。これまた買うね、俺。
 あと、XメンVS...もいけてます。処理落ちはほとんどないのか、気に
なりませんでしたよ。バッチリ、アニメーションしてました。
 そんなわけで格ゲーのインプレばかりだ。すまん。バロックとデビサマSH
もかなり良い。買います、私。ギレンの野望もアニメ・シーンそんなに粗く無い
です。あ、エヴァの3も結構綺麗。
 とかなんとか言いつつも、やっぱデッド・オア・アライヴ最高の出来。
以上。

追伸 やっぱ居ましたね、伊集院。