Re: 久しぶりに爆笑!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/9/05 20:54:55

In Reply to: TFVゲットしたが・・・!

posted by 年貢(俺に勝てる奴はいない) @ pppb791.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 18:57:59



> で、TFVさっきちょっとやったら、やり方がよくわかりませんでした。
> けど、なんか凄い感じです。スピードってどうやって調節するのですか?

スピードはオプションで最初は75%、なれてきたら100%でいいと思います。
後操作系はタイプBがいいです。


> p.s.
>
> 帰りの電車でいろいろ考え事をしてたら、
> 気付かぬ間に謎の独り言を口走っちゃったみたいです。
> 確かぼそっと小声で「・・・やめてくれ」とか言ってたと思います。
> 隣に座ってたおばさんはビビりまくってすぐ降りてしまいました。
> 他の人には聞こえなかったみたいです。(聞こえなかった事にしていた!?)
> あのおばさん、「あんたこそやめてくれ・・・」って思ってただろうなぁ。
> ちなみに何でそんな事を言ったのか謎。
>
> 誰か、僕によきアドバイスを。(かなり深刻)

かなり笑かしていただきました、あんた、おもろいわあ(失礼)
とりあえず、飲みましょう(笑)