TFVゲットしたが・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢(俺に勝てる奴はいない) @ pppb791.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 18:57:59


まぁ、聞いていきなされ。

今日、秋葉にTFVを買いに行ったんです。
メッセにて5980で発見、予定通り買いました。
帰り、なんとなくヤマギワに寄ったんです。
・・・その時、僕はいつになくボーッとしてました。
TWO−MIXの新譜を買い階段を降りようとした時、ハッとしました。
手に持っていたハズのTFVがないのです!
カバンに入れたのかと思い見てみても、カバンには入ってませんでした。
そういえばさっき、無意識のうちにTFVを売り場のLDの上に置いてたなぁ・・・。
慌てて店内を捜し、店員さんまで巻き込んで捜しましたが見つかりません。
僕は思いました。

買って数分でなくした・・・!」(憤死)

僕は考えました。
これは、神が俺に「本気を出せ」と言っているに違いない・・・と!
気付くと僕はサトムにいて、再度TFVを買いました
しかも気付いたら・・・
知りもしない攻殻機動隊まで一緒に買ってました。(爆死)
うわぁ〜・・・しかもその金、シルミラ・怒首領蜂の代金だよ・・・。
こんな時、君は一体どうする!?

僕は気付くと、地獄先生ぬ〜べ〜の単行本21巻を買っていました。
カバンに入れようとしたその瞬間僕は、
「・・・とりあえず俺、やばいのか?」と思いました。なぜなら・・・

なくしたはずのTFVが奥の方に埋まっていたからです。(窒息死)

早速ゼットで売りました。差し引き2千円のダメージ。
しかしこんなもんで済んでよかったかも。
だってもしこれがTFVじゃなくて大事な物とかだったら憤死じゃ済まない。
社会人を目指すプー太郎として、今後気を付けよう・・・。

で、TFVさっきちょっとやったら、やり方がよくわかりませんでした。
けど、なんか凄い感じです。スピードってどうやって調節するのですか?
あと、くっ付いてたCDはまだ聴いてません。
攻殻機動隊も少しさわっただけですが、ものすげー面白そうです。
・・・ってPSの話題はダメか。

・・・というワケで皆さん、物忘れには注意しましょう。
あ、俺だけには言われたくないですか・・・うーん、その通りです。(爆)

p.s.

帰りの電車でいろいろ考え事をしてたら、
気付かぬ間に謎の独り言を口走っちゃったみたいです。
確かぼそっと小声で「・・・やめてくれ」とか言ってたと思います。
隣に座ってたおばさんはビビりまくってすぐ降りてしまいました。
他の人には聞こえなかったみたいです。(聞こえなかった事にしていた!?)
あのおばさん、「あんたこそやめてくれ・・・」って思ってただろうなぁ。
ちなみに何でそんな事を言ったのか謎。

誰か、僕によきアドバイスを。(かなり深刻)