ローディスへ行こう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.174 on 97/9/04 16:07:53

In Reply to: Re: 最終章

posted by SHR @ 133.95.80.177 on 97/9/04 15:48:12

> > > 64の「オウガ」も期待。
> > うーん×××
> > どーかなぁ×××
> > 無理じゃないかなぁ×××
>
> 亜流に負けて欲しくはないですが、制作チームの
> 中心が移籍してしまったのは痛いですね。
ホントにもうっ×××
でも、FFTも結局借りてやったんだけどね、やっぱオウガのほうがよかった。

> ほんとは序章から8章全てゲーム化して欲しいくらいなのに、
> たった2章だけ(しかも直接の続きではない)というのは…。
そうだ! ほかの章がどうなっているかしりたいのだ。
伝説の〜 の主人公がローディスにわたってどうなったか知りたいし
デニムがローディスで何をしたかも知りたい。タルタロスとはどうなったのだろう。
もしかしたら、伝説の〜 の主人公とデニムが出会うかもしれないし・・・
想像は、膨らむばかりです。