Re: 最終章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.177 on 97/9/04 15:48:12

In Reply to: 笑撃的

posted by みかえる @ 202.250.122.174 on 97/9/04 14:51:08

> > 「伝説のオウガバトル」を、980円という衝撃的な値段で購入して、早1月。
> > 今度は「タクティクスオウガ」を、1680円で購入。
> > こんなに安くていいのかしらん。
> 自分が定価で買ったものが安価で売られてるてるのを見るのは
> 複雑な気分だけど、オウガを普及させるためなら、なんでもゆるす。
> それに、あのような名作が「安いから」という理由からであっても
> 多くの人の目に触れるのはいいことです。

同感です。

> > 64の「オウガ」も期待。
> うーん×××
> どーかなぁ×××
> 無理じゃないかなぁ×××

亜流に負けて欲しくはないですが、制作チームの
中心が移籍してしまったのは痛いですね。
ほんとは序章から8章全てゲーム化して欲しいくらいなのに、
たった2章だけ(しかも直接の続きではない)というのは…。