Re: 根性で延命



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/05 14:26:43

In Reply to: 根性しかないと思います。(いやマジで)

posted by moke @ d044227.aif.or.jp on 97/9/04 22:52:54

私はPS版しか持ってないのですけど、一応アドバイスです。
とにかく反撃で勝てる相手ではないので、
延命するしかないです。
上まで積みあがってても、(PS版では)1回だけ代えられる余裕があります。
それを利用して連鎖を考えず、一つずつ消していくのです。
大玉二つの横に同色の大玉を置き、消します。
そして次は前の玉が消えている時すでに取り代える所に玉を持っていき、
ボタン連打です。
そして伊集院の自滅を待ちます。
後になってくると、せり上がるスピードが並じゃなくなるので
それさえ絶えれば大丈夫でしょう。
情けないですが、これが一番確実です。
ヤツ相手に美しく勝つなど、不可能に近いです。
それでは、完全クリアめざして頑張って下さい。