根性しかないと思います。(いやマジで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044227.aif.or.jp on 97/9/04 22:52:54

In Reply to: ときメモ対戦とっかえ玉でHELPです。

posted by 「ので」 @ 130.158.87.130 on 97/9/04 12:47:36


> 伊集院にどうしても勝てません。
> パズル玉のときは途中で負けそうになったら2コンで乱入できたのに
>
> はっきりいって最後でコンてぃにゅーできないのはかなりきついのですが。
> 誰か、これ!といったコツがありましたら教えていただけないでしょうか?
>
> または過去のbbsに書いてるのでしたら、その番号を教えていただけないでしょうか?
>
> どうかお願い致します。
> psそれにしても今回はパズル玉と比べても各キャラがなんて言ってるのかわかりづらいです。

あれは、とてもじゃ無いけど返せないですよね。
強いてあげれば、下の方で縦にくんで偶発連鎖に期待するしか・・・
それでも伊集院(というかコンピュータ)は復活してきますからね。

とにかくがんばってください。