私の初体験(怒首領蜂編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp006.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/05 06:15:44

いいゲームだ、と連呼しながらも実は1度もやったことのなかったふとどきものですが、

ついに昨日初プレイ!!!蒼穹で鍛えた俺を見ろッ!!!

・・・・・・しかし、初プレイも深閃・・・もとい2面ボスで

あっけなく散ったのであった。バカな・・・弾が・・・弾が・・・・・・(動揺)

くやしいのでもう一回。よし!呑・・・いや3面ボスまでいった!!!

・・・・・・・・・・・・爆死。

・・・・・・・・ふっふっふ・・・・・はーーーっはっはっはっはっ!!!

いいぞ!!!これでこそ私の数少ない名作ゲームの殿堂入りを

プレイ前から果たしたゲーム!!!

・・・やり込みがいあるじゃねえか。待ってろ火蜂!!!

(結果的には4面までいきました)