Re:準備がよいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp022.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/06 05:22:52

In Reply to: 私、はまってます

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/05 09:41:15

> 私、はまってます『怒首領蜂』。

僕もはまっちゃいました。

> このゲームは、序盤から雑魚がザクザク壊れて初心者でも気持ちいいし、
> 連ヒットやノーボムボーナスが熱いから、マニアにもバカ受け。
> あたり判定が小さくて自機の動きが遅いところも、私のようなアーケード
> 初心者にはプレイしやすい要因かと思います。

ほんと、小さい判定ですねー。昔のベーマガにでてました。

> とにかく、SS版『怒首領蜂』発売までには、マイルームで納得のいく
> プレイが出来る環境を作りたいと思っています。
> とりあえず縦置きモニタは買いました。
> 後はスティック。
> 出来ることなら専用サターンが欲しいところです。

うちはせまいんで不可能!!!3〜5年後には
一人暮らしが可能かと・・・(笑)
それに知識もないし・・・(泣)
とりあえずバーチャスティックはもってますが。
・・・せ、専用サターン!!!すごいっすね。
専用パソコンと同じようなものか。
とりあえず今日予約しようと思ふ。
ではまた。ビバ!火蜂。