みなさん、ウィズダムの事嫌いなようですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01023.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/05 05:15:48

In Reply to: ホーリー買って思った事 (乱文)

posted by doltye @ p3ykhm061.highway.or.jp on 97/9/04 08:11:47


> が、あのグラフィック・・どうにかして。

私は逆に、抽象的なCGだったので、想像力が働きました。
・・・と言いたいのですが、説明書には絵が書いてあるんですよね(笑)。
これだったら、普通のドット絵にしてくれても良かったですね。

> 作るのが楽なのはわかるけど、そのせいで売れなくなるんじゃ意味無いと思うのだけど。
> ホーリーもキャラをドットで書いてたらもっと売れただろうに。

それは言えてます(笑)。

> あと処理落ちだけは勘弁して欲しかった。

これはキツイですよね。
早い時の快適さが、身についちゃうと、遅くなった時のツラさ。

> フォース3に望むのはキャラの顔(ステータス、会話の時に表示されるやつ)だけはちゃんとドット絵にしてほしい。それ以外は問題なし。

そうですね、ドット絵にしてください! > ソニックチームの方々

> ソニックのSSソフトは確実に進化してるから(ウィズダムが酷すぎるだけかも)フォース3で大化けする可能性アリ。

みなさん、「ウィズダム」には厳しい意見が多いですね。
「ウィズダム」は個人的に好きでした。
これをテレビで見て、SSを買う決心をしたほどですから。

ただ連打システムは、ちょっと失敗しちゃったかな?と
思いました。
ストレスがたまるシステムなんて、いらなかった(笑)。