Re:あってもいい物だと思う、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/05 02:53:00

In Reply to: いい加減にしろ!!いつまでこのままでいるつもりだっ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 02:34:11

うーん、、、自分はエロゲーと呼ばれている物をあまりプレーした事は
ないんですけど、あっても良いんじゃないでしょうか。
エロゲーの為にSSユーザーは白い目で見られると言うならアダルト-!E(`E@ t

ビデオデッキを持っている人も白い目で見られちゃうんですかね?パソコンにも同じ事が言えると思います。
ビデオには素晴らしい映画が沢山ありますし、パソコンにもビジネスソフトなどがありますし
勿論SSにも素晴らしい普通の?ゲームが沢山あるので、そのうちの何割かは大人向けの物があるのは自然だと思います。