一部訂正「霞んでしまう可能性があるのが残念・・」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 03:55:01

In Reply to: Re:あってもいい物だと思う、、、 度が過ぎなければ・・

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/05 03:51:05


>
> > うーん、、、自分はエロゲーと呼ばれている物をあまりプレーした事は
> > ないんですけど、あっても良いんじゃないでしょうか。
> > エロゲーの為にSSユーザーは白い目で見られると言うならアダルト-!E(`E@ t
> > 
> > ビデオデッキを持っている人も白い目で見られちゃうんですかね?パソコンにも同じ事が言えると思います。
> > ビデオには素晴らしい映画が沢山ありますし、パソコンにもビジネスソフトなどがありますし
> > 勿論SSにも素晴らしい普通の?ゲームが沢山あるので、そのうちの何割かは大人向けの物があるのは自然だと思います。
>
> ビデオデッキとサターンを比較するのは、残念ですが論外でしょう。
> サターンは同じゲーム機であるプレステと64とで比較するべきなのです。
>
> また俺はかなりのゲーム好きなのでSSの情報はできるだけ多くチェック
> しているつもりです。街、アゼル、グランディアなどの期待作は当然購入確定です。
> ただ、これらのソフトが一部のエロゲーによって霞んでしまうのが残念なだけです。
>
> サタマガなどなら良いのですが、ファミ通はSSのエロゲーはここぞと
> ばかり特集を組んで印象づける傾向があるみたいです。
>
> エロゲーを含む「美少女物」のメディアの露出を制限するためにも
> 今こそセガに決断をして欲しいのです。