Re: おおとも!!! 今夜は飲むぞぉぉ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko014.fsinet.or.jp on 97/9/05 00:13:10

In Reply to: Re: おおとも!!! 今夜は飲むぞぉぉ!!!!!

posted by HERO☆C @ Ntk24DS87.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/05 00:03:36



> 「バーニングレンジャー」でしたっけ?(語呂悪い&略しづらい・・・・)
> ノリとしては戦隊モノチックに仕上がってるかなー・・・と勝手に期待してます。

いや、未来の消防士さんの話だそうです。
しかし、びっくりしたなあ……NiGHTSと毛色が全く違う!

> > 別に今すぐ続編作れと言うんじゃないんです。せめて隠しキャラでも、グッズでも(スクリーンセーバー集を希望!)何でもいいから出してほしい。
> >「自分はNiGHTSを忘れていないよ」というのを見せてほしい。NiGHTSを愛しているから。
>
> 隠しキャラでは・・・つらいかも・・・
> ビルの絵にでもちょろっと・・・ダメ?
> スクリーンセイバーはボクも希望!!!!!

……バーニングレンジャーではまず無理ですね……助けてもらう一般市民 ……そんなのやだ(文句ばっかり言いやがって!)

> > うおおおおおお(血の涙)!今晩はヤケ酒だぁ!
> > さあ!あなたも一杯いかがですか(ヤケ)!
>
> んぐんぐんぐんぐ・・・・・・ぷはぁぁぁっ
>
> ・・・・・シュィン・・・・
>
> あ・・・・いま何か空を通り過ぎませんでした?

ああ、二股頭の小悪魔が見える……(酔ってるな……)