Re: おおとも!!! 今夜は飲むぞぉぉ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO☆C @ Ntk24DS87.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/05 00:03:36

In Reply to: NiGHTSファンの方!一緒にヤケ酒しましょう(泣)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/9/04 21:18:46

> ソニックチーム様の新作は、完璧なオリジナルストーリー

「バーニングレンジャー」でしたっけ?(語呂悪い&略しづらい・・・・)
ノリとしては戦隊モノチックに仕上がってるかなー・・・と勝手に期待してます。

> 別に今すぐ続編作れと言うんじゃないんです。せめて隠しキャラでも、グッズでも(スクリーンセーバー集を希望!)何でもいいから出してほしい。
>「自分はNiGHTSを忘れていないよ」というのを見せてほしい。NiGHTSを愛しているから。

隠しキャラでは・・・つらいかも・・・
ビルの絵にでもちょろっと・・・ダメ?
スクリーンセイバーはボクも希望!!!!!
>
> うおおおおおお(血の涙)!今晩はヤケ酒だぁ!
> さあ!あなたも一杯いかがですか(ヤケ)!

んぐんぐんぐんぐ・・・・・・ぷはぁぁぁっ

・・・・・シュィン・・・・

あ・・・・いま何か空を通り過ぎませんでした?