我はゆく、正義の道を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp212.mobara.or.jp on 97/9/05 01:13:34

In Reply to: Re: ルナ2ーーーー (レミーナバージョン)

posted by ヴェーン魔法ギルド当主(SHR) @ 133.95.80.177 on 97/9/04 09:31:37

> こら、そこ、うっさいよ!だいたい、あんた、そんな仮面一丁のモロバレの仮装で、この天才たる
> あたしの目を欺けると思ってるの?……

なっなななななにを言っておる!
 私の望みはこの世にはびこる悪の根絶!!
 偽ることのない己の望みを果たすため、日夜戦い続けるこの姿が仮装である筈がない!ないったらないっ!
 日々、悪との戦いを共にしたこの仮面はもはや私の一部なのだ!
 おぬしが私を誰と勘違いしているかわからんが、私はこれからもこの姿でこの世にはびこる悪と戦い続けるだろう!!
 
  おっと、忘れるところであった。
 おぬしが魔法ギルド当主としての責任を感じていることはよく知っているが、強引な勧誘は感心せんな。
 先日もメリビアのアリスに執拗に入会を迫っていただろう?正義の瞳に見通せぬ事は無いのだぞ。
  それよりも今、我々ルナの住人がすべきことは即ち、サターン版ルナ2をこの地の人々に広めることなのではないか?
 それは、昨今のRPGの不作に嘆く民の救済。これをなさずしてなにが正義か!?

  それでは、またいつか会おうではないか!(高笑い)