Re: ルナ2ーーーー (レミーナバージョン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴェーン魔法ギルド当主(SHR) @ 133.95.80.177 on 97/9/04 09:31:37

In Reply to: Re: ルナ2ーーーー

posted by 仮面の白騎士 @ ppp229.mobara.or.jp on 97/9/04 02:41:01

> その通りっ!ルナ2こそサターンにおけるRPGの現状にカツを入れると共に、
>  サタマガで9点台を狙えるまことに希有なる存在である!!少なくとも、私はそう思っている。
>   さすがにグランディアのグラフィックには負けるが、シナリオの素晴らしさは貴殿も承知のことだろう!

だーいじょうぶよぉ!ま、たしかにアレもたいしたものではあるけどね。
でも、この権威と伝統あるヴェーン魔法ギルドの現当主、美少女天才魔道士の
レミーナ・オーサちゃんがいるのは、ルナ・エターナルブルーだけなんだから!
このあたしの美貌と才能と努力と根性にかかれば、グランディアどころか全世界の
ロープレと比べられたって月とスッポンよぉ!

>  ぬう・・・
>  私の知るヒイロは、「おまえを殺す」などと口走るような輩では断じてない!!
>  彼は、笑顔で励ます仲間と勇気と好奇心が武器、という心優しき少年なのだ。

そうよ、おっちょこちょいで、単純で、ちょっと不安なところもあるけど、ルーシアにも、
四竜にも認められた勇者なんだから!
あーあ、ヒイロには魔法ギルドに入って欲しかったなぁ…。
ねぇ、そこの君、なかなか素質在りそうじゃない!名誉と伝統あるヴェーン魔法ギルドに入って、
君の才能を生かしてみない?今なら入会金無料よ、無料!え?駄目?そんなぁ…。
じゃ、じゃあ、大負けに負けて、なんと、盾としても使える、「鍋のふた」をつけちゃう!
おお、あたしって、なんて太っ腹!こんなに素敵な景品付でこのあたし、天才美少女魔道士、
リナ・イン…、コホン、もとい、レミーナ・オーサのために働けるのよぉ!
こら、そこ、うっさいよ!だいたい、あんた、そんな仮面一丁のモロバレの仮装で、この天才たる
あたしの目を欺けると思ってるの?……

#少し悪ノリしすぎました…。(参考:ルナティックパレード)
#しかし、この3人、キャラが立ちすぎるぐらいに立っていて、こういうのを書くのが簡単ですね。
#だれか、ルビィバージョンとか、ロンファやジーン、レオバージョンも書きません?