わかりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 12:15:34

In Reply to: Re: 念のため

posted by プーアル @ urwm1bi.sainet.or.jp on 97/9/04 06:08:38

> はいそうです。その部品が104となっています。

わかりました。

> 交換しないでって、とりあえず交換してテストするのですよね?
> それでうまくいけばそのままって事で.....

取り敢えず、そのコンデンサと並列に新しく付けて(交換しない)みて、
その結果で実際交換するって事で。交換=今までのは捨てるって方式なんで、
テストをしてから・・・。

> ところで、MRTさん所持のモニタの管&メーカーは何でしょうか?
> 私のはナナオだからトリニトロンなのかな?と思っていたのですが、
> 三菱のシールが貼ってあって不明でした。説明書にもそんな事かいてないし。
> やはり10年以上前の可能性が大だからトリニトロンとかダイヤモンドトロン
> なんて事がある訳がないのかも。(^^;
> 現在の25や26がどうなのか気になったのですが。

私のM−25はナナオのDUAL8です。
ブラウン管に貼ってあります。

ところでだんだんサターンのネタじゃなくなってきたんで、
「その他」かどこかに引っ越すべきかなと最近思うようになってきました。
どうでしょう?。