Re: なんか、図々しいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fifthman @ pppcec6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 04:58:40

In Reply to: やる気半減だ!

posted by ヘクトール=ヤーゴ @ 203.180.132.149 on 97/9/04 03:45:41

> はっきり言って、
> 期待を裏切られた感じ・・・。
> 今まで出た全シリーズの中で
> 最も印象の悪いものになったな・・・。
> 完結編が出るまでの
> 中途半端な時間があくおかげで
> 更にイライラ度が増すのは間違いなし!

僕としては初めから期待はしていませんでした(笑)
こんなふざけた、発売の仕方は今まで聞いたことがない。
(例えば、FF7の場合だと+1000円で3枚組になって発売延期になった)
ゲームソフトの常識として、普通はきちんと完成してから出すべきでは。
それとも、エヴァの映画のマネのつもりか?大人のやることか?
そういうことは、一人前にいいモノを作れるようになってからやってください。
何にせよ、こんなやり方をして得をするのは我々でないのは確かだ。
これで期待はずれだったら、わざわざ両方買った人にシメられるのは間違いない。
どうせ僕は絶対買わないけど。ゲームなんて他にも沢山あるのに、損したくない。
それにしても図々しいなぁ。