Re:フェロン、フェロン、フェロン……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-211.ap.plala.or.jp on 97/9/04 01:11:38

In Reply to: がんばろうなっ!ネリー!!(QUOVADIS2)

posted by SRM2 @ ppp171.saganet.ne.jp on 97/9/04 00:47:59

> よっしゃー!だいぶ理解できた!!(戦法などなど)
>
> 赤い蠍の隊長にもなったし、ネリーもニュータイプみたいだし(^^)
> シドはなかなか良いやつだし、いいねぇ。
>
> とかなんとか言いながら、さっき殺られてしまった・・・(^^;
> もうちょっとで脱出だったのに。
> ついつい敵の相手してたら包囲されるわ弾切れだわ・・・
>
> でも良いよ、これ。
>
> 戦闘はそんなに時間かからないし(最初の方だから?)
> ストーリーも引っ張るモノがある。
>
> これで時間を止めて指示が出せたなら文句無いんだけどね(^^;
> まぁ、システム的なことだから問題ないか。
>
> 興味のある人は遊んでみることをお勧めします!

おお、大体どの辺かは想像つきますよ。
さて、ネリーの価値を理解されたのなら、次は格闘です。つまり、オヴァンやド
ナーの使いかたをマスターできるとさらにおもしろくなります。

ポイントはズバリ、視線障壁。敵から見えなければ撃たれはしないので、これ
を利用して一気に接近しましょう。そして、ガンガンガン……。
オヴァンで格闘総ダメージ10000以上を目指してください(笑)。では。