がんばろうなっ!ネリー!!(QUOVADIS2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp171.saganet.ne.jp on 97/9/04 00:47:59

よっしゃー!だいぶ理解できた!!(戦法などなど)

赤い蠍の隊長にもなったし、ネリーもニュータイプみたいだし(^^)
シドはなかなか良いやつだし、いいねぇ。

とかなんとか言いながら、さっき殺られてしまった・・・(^^;
もうちょっとで脱出だったのに。
ついつい敵の相手してたら包囲されるわ弾切れだわ・・・

でも良いよ、これ。

戦闘はそんなに時間かからないし(最初の方だから?)
ストーリーも引っ張るモノがある。

これで時間を止めて指示が出せたなら文句無いんだけどね(^^;
まぁ、システム的なことだから問題ないか。

興味のある人は遊んでみることをお勧めします!