Re: 削除されるってことは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS61.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/03 23:51:04

In Reply to: Re: 削除されるってことは・・・

posted by 半兵衛 @ 203.180.189.163 on 97/9/03 23:32:50



> >
> >  本日午後五時半に見たときにはあったんですが
> >  内容的に先走りすぎちゃってたんでしょうね。
> >  削除されちゃいました。
> >
> >  仕方ないですね。セガ好きだし、ここはセガのBBSだし
> >  当分の間我慢します。
> >
> >  新機種の話題はPCのところに少しだけ残ってますよ。
> >
> >  
>
> 本当の情報なの?

事の真偽よりもむしろ利用は規定のセガに対する不利益の
 項目にひっかかっちゃったんじゃないでしょうか?

 セガがサターン一筋で行っている間は
 例の次のマシンに関する発言は、放置していたら歯止めが
 利かなくてエスカレートするだけですから、ここらへんで先引き下した
 セガの判断もある程度納得できます(私は)
 でもなんかこれからは常に監視されているようで少し寂しいですね。