Re: っていうか、多分自分の書き込みのせいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS61.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/04 00:07:59

In Reply to: っていうか、多分自分の書き込みのせいです。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/04 00:00:31


> 次世代機の話題は、「サターン」よりも「その他」などに
> 書き込むべき話題ではないですか?
>
> という提言をしたからだと思います。
>
> 自分は、次世代機の話題は「サターン」BBSの趣旨に合わないと思いますよ。

それホント(喜)?
 じゃその他に書き込めばこれからもこの話題に関して話せるのかな??
 今回の削除はPCとアルファベットonlyは入っていないようですし、
 そう考えるとそんな気もしますね。・・・・でもわかんないや〜〜〜(笑)
 シスオペ様に聞いてみるかな?

 ちょっと確認のメール出してみます。
 ・・・・まぁいずれにせよ、セガにとっちゃあんまり歓迎したくない状態かも
 しれませんが(笑)

 OKが出たら(?)その他のところに書き込みます。