冒険。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara046.infosphere.or.jp on 97/9/03 10:07:11

なんか64とパイロットウィングス買って驚きました。
こんなに面白いなんて・・やはり次世代機最大の魅力は
空間における動きを扱ったゲームなんでしょう。
でも、これだけ面白いとな・・
はっきりいって任天堂の64ソフトはほとんどのものが凄いと思うなんかサターンソフトって旧来のゲームの延長線のものが
多いような・・まあ、そのほうが売れる目算がつくのだろうけど。
新しくて面白いものという僕のゲームに対する欲求が久し振り
に満たされました。サターンでさらに新たなゲーム性を追求
出来るのか・・・不安です。安易な企画物ばかり増えてないか・・
特に最近。ハードが古くなるにつれ、仕方がなくなる部分も
あるし・・・でも、CDならではの作り方とかある筈だけど。
300時間以上遊べて世界観が徐々に浮かび上がるRPGとか・・
新たなゲーム体験が欲しいよね。ナイツとかパンツァーの
感動に匹敵するものが欲しい!簡単ではないけれど。
ゲームメーカーさんももっと冒険して欲しいな。
皆さんはどう思います?