Re:みんなありがとうぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/03 17:24:47

In Reply to: Re:黒の断章も良いです

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/03 16:27:31

まさかレスが帰ってくるとは思ってませんでした。みんなアリガトウ!

>「MIK」さん
僕は「エネミーゼロ」は途中で友達に返してしまい、
「さくら対戦」も買ってません。っていうか店にない!
「Dの食卓」もやってないしー。
しかもしかも不届きなことに「RANPO」で一番良いのをとったことがありません!

>「fat」さん
僕も「黒の断章」(略して黒断)やりました。でも「Esの方程式」はやってません!
だって金ぇがねぇーーっす(ToT)
でも多分「Esの方程式」も移植されると思います。
「痕」とかは・・・・・・・・・・・移植は無理だろうなぁ。

これからも良いADVはもっとSSに移植されていくでしょう!SSに幸あれ!