Re:黒の断章も良いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/03 16:27:31

In Reply to: アドベンチャー友の会

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/03 11:30:44

> SSは最近PSに押され気味だと考えている愚劣な今の社会状態に喝を入るべく、
> サターンの方が強いジャンルである、アドベンチャーの友の会を作ろう!
> いや作るべきだ
> SSには面白いADVが豊富に存在する。「スナッチャー」、「ポリスノーツ」
> 「EVE〜burst error〜」、「VIRUS」、「EVA」「エネミー0」、etc・・・・
> しかもこれから「DESIRE」「YU-NO」がでるし、「メタルギア」もでてほしなぁ。
> 主な活動内容はお勧めのADVを紹介したり、攻略を教えあったり、
> パソコンや3DO、PCエンジン、MD、機種は問わぬぅぅぅぅ
> それに自分なりの世界観をそっと打ち明けたりする・・・・・・・・・・
> それって普通のBBSだとぉ?・・・・・・・・むぅ
> つまり
> まぁ自分はSSのゲームの中でも特にADVが好きだと、
> 言いたかっただけっす。気にせんでくださいっす。
> 要するに面白いADVあったら紹介して、言いたかったのはそれだけ。

あぼぱのSS「黒の断章」&PC「Esの方程式」もいいっすよ!
(あぼぱさん「Esの方程式」SSに移植してくれー!)
どんどんサターンにはストーリーの良いADVを出していってもらいたいですな。
で「街」は?あれはサウンドノベルだからADVの中に入らないんですかねぇ。
サウンドノベルはADVの進化の一つだと思うんですけど。