SDスナッチャー知ってる人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/9/03 12:04:26

In Reply to: Re:スナッチャーは考えてなかったなぁ

posted by こしきさん @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/03 01:30:30

> > 「ポリスノーツ」「スナッチャー」の小島作品は、僕の「心のトップテン」(^^;)に
> > 上位入賞してます。・・・楽しかったでしょ?
> > 最近は値崩れしてますから、未経験なら次は「スナッチャー」をぜひ。

いいですよ。スナッチャーは。ぜひともやってください。
このゲームの約束事として始めの廃工場は夜中に、イヤホン無しでやりましょう(笑)

ところでSDスナッチャーて知ってる人います?
MSX2用でSSC音源対応の音楽がとってもかっこよかったヤツです。
内容は・・・スナッチャーのデフォルメキャラでのRPGです。
ストーリーは細かいところはかなり違います。本筋は同じですが。
戦闘シーンがとても斬新で、とても好きでした。
まず、レーダー壊して、武器を壊して、自爆する前にトドメを・・・