Re:スナッチャーは考えてなかったなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/03 01:30:30

In Reply to: お疲れさまでした!

posted by hiro @ tm6-ppp237.netlaputa.or.jp on 97/9/03 00:45:54

> > 仕事が忙しいのさ〜〜終わるのに4ヵ月かかった ちなみにデビルサマナー1年以上
> >  エアーズアドベンチャー9ヵ月以上かかってます 一生終わらない気もする
> >
> > さてアドベンチャーはエネミーゼロとウイルスがあるがどっちもあまり評判良くないからなぁ
> >  でも 早く終わりそうなのはウイルスかな エネミーは難しそうだもんね(^.^;
>
> 「ポリスノーツ」「スナッチャー」の小島作品は、僕の「心のトップテン」(^^;)に
> 上位入賞してます。・・・楽しかったでしょ?
> 最近は値崩れしてますから、未経験なら次は「スナッチャー」をぜひ。
>
> 実はE0終わってない(とほほ)hiroでした。

まずは 買わなきゃね