そういえばもうひとつ作ってるって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1114.bekkoame.or.jp on 97/9/03 05:06:38

In Reply to: バロックついでにトレG(SFC)なんぞ・・・

posted by やま @ jnCliC-175-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 02:44:52



> みなさんトレジャーハンターGはやりましたか?
> このソフト、結構いけてると思う。バロックとは持ってる雰囲気全く逆なんだけどね。しかも、言ってしまえば「ぬるい」ゲーム。6時間ぐらいあれば終わっちゃうし。
> でもでも、大好きなゲームです。なにしろキャラクターがめちゃくちゃ立っている。彼らのセリフだけでもみる価値あり。(特にブルー。)

そういわれるとやってみたくなる。
移植希望。

ところで確か昔(1年前くらい)の雑誌のインタビューで
スティングは「もう一本ソフトを開発してる」って言ってた
ように記憶しているのですが。
あるいはこれが「トレG」の移植or続編?
今スティングのゲームなら、なんでもやってしまいそうだよ。
チラとだけでも情報でないかなぁ?

> まあとにかく、今はバロックに期待大だ。

おうよ!
CD枚数すら明らかになってないなんて、もたせるじゃないかね。
早くズババッと見せておくれ。
ズババッと。
私の中では期待度で「グランディア」や「サクラ2」よりも上だよ。