バロックついでにトレG(SFC)なんぞ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やま @ jnCliC-175-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 02:44:52

バロック期待してる。でもゲーム自体より、スティングって会社に期待している。
みなさんトレジャーハンターGはやりましたか?
このソフト、結構いけてると思う。バロックとは持ってる雰囲気全く逆なんだけどね。しかも、言ってしまえば「ぬるい」ゲーム。6時間ぐらいあれば終わっちゃうし。
でもでも、大好きなゲームです。なにしろキャラクターがめちゃくちゃ立っている。彼らのセリフだけでもみる価値あり。(特にブルー。)
お暇な方は(ってSSは新作ラッシュで暇じゃないか・・・)バロックが出るまでにやってみたらどうでしょうか。(ただし安く買おうね。わはは・・・)←米光さんごめんなさ〜い。
ついでに、トレGの続編も作ってもらいたいもんです。

まあとにかく、今はバロックに期待大だ。