追伸の方が本題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp219.mobara.or.jp on 97/9/03 01:10:48

In Reply to: 追伸の方が本題っぽい(^ ^; ネタバレ

posted by PKG+E @ 160.15.39.26 on 97/9/02 20:38:24


> > 追伸1
> >  良い曲がいっぱいあるんだからしょうがないけど、俺は
> > ずっと、ずっとずーーーっと、待ってるんだ!早く
> > レ○ーナが「食い倒れ人形」もどきで挑んでくるときの曲を
> > (ヒイロらがオープニングで魔物に追いかけられる曲でもある)
> > サントラCD(ルナてぃっくパレード)に収録してくれ!
> >
> ボー○ンの歌はいらないから(^ ^;(でも,けっこう面白かったりする)

 私、仮面の白騎士の歌もつくってほしいものである!
 聞いているか、ツーファイブよ?。

         
 追伸
  ところで私の代筆少年が知りたがっていることがあるそうだ。
 かつてTBSラジオで放送されていた、ルナ・SSSの番組内で一度
 ルナソングの人気投票が行われたのだが、不覚にもその発表の時に寝てしまい
 結果が分からなかったそうだ。
  大量投票したひいきの曲、ルーシアの「ETERNAL BLUE」が一位を取れたか否か、
 知っている者がいるならば教えてはくれまいか?