追伸の方が本題っぽい(^ ^; ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ 160.15.39.26 on 97/9/02 20:38:24

In Reply to: (Vol.281より)ルナ〜E・Bの曲(含ネタバレ)

posted by YU-JI @ tyfu7DU16.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/02 20:24:33

>  やっぱりオープニングはあの始まり方で行って欲しいですね。
> スタート押して、アニメ観てそれからオープニングが始まる。
>
 そうですね(何回見たことか)。ま,これに関しては大丈夫なんじゃないですか。

> 追伸1
>  良い曲がいっぱいあるんだからしょうがないけど、俺は
> ずっと、ずっとずーーーっと、待ってるんだ!早く
> レ○ーナが「食い倒れ人形」もどきで挑んでくるときの曲を
> (ヒイロらがオープニングで魔物に追いかけられる曲でもある)
> サントラCD(ルナてぃっくパレード)に収録してくれ!
>
ボー○ンの歌はいらないから(^ ^;(でも,けっこう面白かったりする)

> 追伸2
>  サターン版ルナ2が出るときにはぜひぜひ
> 「ルナ楽譜集」を出して欲しいですね。(切望)
> たとえ7000円ぐらいのぼったくり値でも買うよ、俺は。
> セガカラでも結構みんな歌ってるみたいだしね。
> FFばっかり出さずにさ、ルナ出そうよ、ド○ミ楽譜出版社さん!

まだまだゲームの曲は正当に評価されてませんよね