Re: 一応僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/03 01:07:29

In Reply to: う、ううっ・・・(ToT)。

posted by hiro @ tm6-ppp237.netlaputa.or.jp on 97/9/03 00:43:19


> シナリオの質は近年まれにみる高さですから、もしよっぽどお忙しいので
> なければ、2〜3章くらいまではプレイしてみてください。
> はまると深いです。

3章あたりまで行きました。、、、それでもちょっと。
シナリオもいいことはいいけど、なんか駄目でした。
そこまで高いとは言い切れませんね。
いや、騎士物は好きなんですけどね。
どうもやる気が出ないというのか何と言うのか、、、。

ま、どちらかというとシステム的なものが合わなかった
んでしょうね。

あ、別にけなしてるわけじゃないっすよ。

P.S.ちなみに戦闘の駆け引きはタクティクスオウガ、
ラングで多少なりと鍛え上げられてます。