う、ううっ・・・(ToT)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ tm6-ppp237.netlaputa.or.jp on 97/9/03 00:43:19

In Reply to: 今日テラファンタスティカを借りた

posted by ミルクセーキ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/02 23:27:55

> 今日、友達にテラファンタスティカを借りました・・・。
> すいません、勘弁してください。明日、返します。
>
> ここの掲示板で話題になっていたので少し興味があったので借りたけど
> 僕には合いませんでした。まず、キャラデザインが合いません。それに
> 戦闘のときに激しく拡大・縮小するので疲れます。結局、一-

このゲームは「戦闘の楽しさ」を理解するまでが長いんですよね・・・。
射撃部隊と白兵戦部隊のコンビネーションとか、陣形や方向などの要素を
理解すると楽しいんですが・・・。

シナリオの質は近年まれにみる高さですから、もしよっぽどお忙しいので
なければ、2〜3章くらいまではプレイしてみてください。
はまると深いです。

最初の戦闘ではサターンを踏みつけそうになったが、今では立派な(?)
テラ教徒のhiroでした。・・・最近熱心だなぁ(^^;)。