Re: だいたいお答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/03 00:56:44

In Reply to: セガラリーPLUSで質問

posted by ドロンパ @ pp138.kgo.synapse.or.jp on 97/9/03 00:34:30

> * LAKE SIDE COURCE の出し方を教えて下さい。

裏技で出せるらしいですが、よく知りません。
個人的には、素直にチャンピオンシップモードで上級を1位でゴールして出すこと
をお勧めします。
なぜなら、最低でもそれくらいは腕を上げておかなくては、超上級(Lake Side)
は難しすぎて面白くないからです。

> * DELTAとCELICAの違い(ゲーム内で)があるか?

おそらく、あります。
性能的には同じらしいのですが、車長の違いやトルクの前後比、重心の高さなど
が微妙に違うように感じます。
上級や超上級になると、コースのレイアウト上、デルタの方が走りやすいと思い
ます。

> * ロケットスタート(スタート時に回転数あわす必要)があるか?

一応あるみたいです。
でもデイトナみたいに思いきり違うわけではないので、自分はスタートの確実性
を重視して、通常のスタートをしています。