確かに!  ところで、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk226DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/03 00:17:52

In Reply to: シャイニングフォースこそDXパックが必要だったのかも

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/02 23:53:25


>
> でも、個人的にはポリゴンシャイニングには期待しているんですよ。
> ドット絵シャイニングは前作までで十分楽しませてもらいましたし、マンネリにな
> るよりは、これからどんどん冒険してもらいたいです。
> だから、いままでの業績をサターンユーザーに伝えるためにも、DXパック的な物が
> 欲しいなと思うわけで。
>
> 皆さんはどう思いますか?

その意見シュウメイは賛成です!!!!
今回のポリゴン画面、かなり良くできてると思うんですけどね。
僕は2の時の「絵」と戦闘アニメーションにかなり納得できなかった方なので、、

ところで今日の「N&PD会」は、どうなったんですか?
誰もいないっす。