Re: これって合う合わないはっきり別れるよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/03 00:14:15

In Reply to: 今日テラファンタスティカを借りた

posted by ミルクセーキ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/02 23:27:55


> 今日、友達にテラファンタスティカを借りました・・・。
> すいません、勘弁してください。明日、返します。

同じく1日であきた(というより合わなかった)人です。
ホント好き嫌い別れるよねこのゲーム。
好きな人はいまでもまだやってるとか。

> ここの掲示板で話題になっていたので少し興味があったので借りたけど
> 僕には合いませんでした。まず、キャラデザインが合いません。

俺が合わなかった理由はまずキャラデザイン。
特にあの王子様みたいなのが駄目ですね。
あとシステムが俺にはちょっち不親切に思えました。
タクティクスオウガやったあとだっただけに余計に
差が見えちゃったんかな?
最後に愚痴言わしてもらうと弓兵強すぎっす(^^;
特に木の上から集中して打たれた日にゃぁ、もう。

ま、こんなとこです。





  • 弓兵 - もののふ 97/9/03 14:46:51