それじゃあとりあえず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+U+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/01 17:13:11

In Reply to: Re: PC版とほぼ同じです

posted by 夢浦 忍 @ p047061.mirai.or.jp on 97/9/01 16:52:38

>  ちなみに難しくても自力で攻略したほうが感動は増すと思い
> ますよ。誰が目当てだったかは知りませんが、バッドエンドの
> 際には夢仙人からアドバイスがもらえますし、あとは占いオバ
> バとかボツ子とかにヒントをもらえば結構いけるんじゃないかな。

う〜ん、ではご忠告どうり自力でぼちぼちやってみることにします。

実はこれ人から借りたんですけど、なんかすごくハマってます。
ずっとプレイしてた「バイオハザード」「ソニックジャム」をほっぽってます。

だーっとやってしばらくしたら攻略本買おうかな。

夢浦さん、ありがとうございました。