Re: 確かにガンゲーかも知れませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こんばっとQ越前 @ pm103.ilc.or.jp on 97/9/02 03:03:09

In Reply to: 確かにガンゲーかも知れませんね

posted by 年貢 @ pppb851.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/01 18:37:53

>
> > いかにも女性同人作家が書いたような美青年(フランソワーズ越前とか)が
> > 主人公で、恋愛のライバルを蹴落として(っていうか、バーチャガンで撃破して)
> > いく、全くの新ジャンル「恋愛・ガン・シミュレーション」とかになってしまうのでわ。
> >
> > で、最後には狙った女の子(獲物?)のハート(っていうか心臓?)を射止める
>
> 多分それは天使の矢かなんかで、射られた相手は自分にホレちゃうんですよ。
> ・・・で、その弓矢も進化するんですよきっと。最後は銃みたいになっちゃう。
> まあ、恋敵は普通に撃つのでしょう。(笑)

きっと主人公は、
女性の扱いは苦手
に違いない!!